SSブログ

櫻井翔と堀北真希、やっぱり結婚するのかっ!? [熱愛]

日本国民的アイドルグループといえばジャニーズの「嵐」ですよね。
その「嵐」の中でも多くの女性から安定した支持を受ける櫻井翔くんが 堀北真希ちゃんと隠密交際していることが発覚しました。
これが結婚報道だったらスポーツ各紙の1面を飾るほどの大スクープになっていたでしょうね。
そうでなくとも人気絶頂の2人が世間から隠れてずっと交際していたなんて、
まさに禁断のビッグカップルと言えるのではないでしょうか!?

しかし櫻井翔くんと堀北真希ちゃんの恋愛疑惑は今に始まったことではないようです。
恋愛ネタに敏感な嵐ファンの間ではかねてから騒がれていたようですよ。
一般人の間では耳にも入ってきませんが...。
もし櫻井翔くんと堀北真希ちゃんが結婚したとしたら、
かなり早い段階でネット上に情報が流布されるのではないかと思うのですが。

今回の櫻井翔くんと堀北真希ちゃんの恋愛は東スポが報道していますが、
それを証明する情報をいくつか紹介しています。

ジャニーズが仲間内で催すパーティーの席で、 櫻井翔が堀北真希を連れてきて「俺の彼女」として紹介していたとか。
それが本当なら翔くん大胆すぎ(笑)。
そんなこと言うのかなって思いますよね。

そのパーティーは2014年3月に東京の麻布にある会員制バーにて行われたそうです。
いかにも怪しげ(笑)
しかもです、カラオケ付きの個室だそうで!
この情報源は芸能関係者のようです。

そのパーティーで櫻井翔が堀北真希を「大切なゲストがいる」から紹介したいと言い、「俺の彼女」宣言をしたという驚愕の事実。
パーティー参加者は櫻井翔の後輩ジャニタレだったようですが、
櫻井翔と堀北真希の恋愛を知る者は誰もおらず、誰しも驚いていたようです。

櫻井翔が堀北真希と交際し始めたのは、今から4年前というから驚きです。
これまで誰しも知られることなく付き合ってきたというのは、
尋常ではない努力が必要に違いありませんね。

ではその4年前に櫻井翔と堀北真希との間で一体何があったのでしょうか?

今から4年前、時間は遡ること2010年1~3月まで放送されたTBS系ドラマ「特上カバチ!!」にて櫻井翔と堀北真希は共演!
櫻井翔は行政書士補助者役で、堀北真希は行政書士役という設定でした。
弱者を救うべくして法律を武器に奮闘するというな内容で、
人気絶頂の2人にはふさわしいダブル主役ドラマとなってました。
櫻井翔と堀北真希のキスシーンが当時話題に上がっていたようです。
どうやらこのキスシーンから櫻井翔と堀北真希は本気になってしまったのでしょうか!?
Bik0hqhCIAEwQsh.png
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12h034rt8/EXP=1405871955;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjU2h6U21QWUp3czVtWEhmaERtZzV5bFR4QUx5SXZ3czBJYzUteWQ4R29aMlh0cGdvUDZqNHdoazlCZARwAzVxdTc1THFWNTcuVUlPV2dnT1dNbC5lY24uVzRqQ0RtcEkzbmlhay0EcG9zAzEEc2VjA3NodwRzbGsDcnI-/**http://twitter.whotalking.com/topic/%E5%86%8D%E6%94%BE%E9%80%81より引用

今後櫻井翔と堀北真希が結婚するということにもなれば、
ビッグカップル誕生ということにもなりますので、
櫻井翔と堀北真希の進展からは絶対に目が離せませんねっ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。